2009年11月16日月曜日

jealkb 品川ステラボール

おいーす!
最近NHK教育番組の「みーつけた」って番組にはまっている
卍永卍嗣こと、matz from hellでございます。
11月14日(土)品川ステラボール行ってきました。
jealkb異薔薇ノ未知 〜序〜というTOURスタートしましたね。
初めての品川ステラボールでしたが、さすがユーミンが名付け親
ということで、すげー良い会場でしたね。
今度やってみたいです。
ライブすげー良かったですよ。
センターにでべそっていう張り出しのステージありました。
あれをこなすアーティストはなかなかいないですよ。
さすがjealkb!elsaのレアな歌聞けたし、haderuのドラムが
特に良かった!

今回もSKULLSHITでT-シャツデザインやりました。






こんどは
異薔薇ノ未知 〜聖夜〜
ですね。
楽しみにしてます。