2009年9月12日土曜日

9mm武道館&JKB NIGHT あとBLIND ATTAVKも


いやーまさかの
せーのSKULLMANIAー!
のくだりを前回のブログでわすれちまった
matz from hellです。

遅くなってしまいましたが、
2009/9/9の銀河鉄道の日に
9mm武道館行きました!

ステージが超でかいのに逆にステージが
小さいぐらいに思えるactでした。
なんだろ?超オーラ出てたわ。

照明のタイミング、スケールがまたカッコいいね。
赤!青!またまた赤、そんで白!
みたいな
最後にレーザーがビビビーって出てましたが、
あのレーザーやられたな。
意外性がマッチしてた。
DVDとか出ると思いますので、行けなかった人は
そちらで見てください。
いやーそれにしてもLIVEバンドって感じでした!

会場打ち上げでトチローいやタクローが、
SKULLMANIA楽しみですーって言ってくれて、
実にプレッシャーがかかった日になりました。

帰りにjealkbのベースのダンチ兄さんと
高田雄一とB-DASHのGONGON達と
ご飯食べて帰りました。

そんでそのjealkbのイベントが昨日下北沢の
GARDENというところで無事2回目を成功させました。

なんかやっぱりあーいうイベントは
賛否両論だと思うんです。
でも、昨日elsa兄さんが言ってましたが、
やりたいことやってるなって感じました。

どうしてもLIVEだと枠の中から出ては行けない
というルールのもとやってますが、
このDJイベントはルールとかなく、
友達と遊ぶ感覚でみんながやってます。
だから楽屋がどんちゃん騒ぎです。
そのノリ、テンションのまま舞台で暴れてます。

ほんとにelsa兄さんが考えてますからね。
僕はそれを具体化現実化するお手伝いが
できて幸せかもしれない。
本番が近づくと毎晩深夜まで電話、メールで
あーじゃねーこーじゃねー
あーいえおーいえですよ。
elsa兄さんのイベントに対するあのストイックな部分
大好きです。
あ、大好きといっても、もーほーじゃないよ。
げーはーです。
ぶーでーです。

Tシャツもあんなんが良い、こんなんが良いって
毎回悩みまくりです。
やっぱツアーTとは違うの作りたいじゃないですか。

そんでゲストがまさかの冠さん。

2回連続。かぶせです!

しかも登場の仕方も1回目と同じって
超面白いっす。

面白いだけじゃなく、
何回聞いても生SATSUGAIは最高!

完全レギュラーですよ。

冠さん9/25に同じくGARDENでワンマンあります。
一度ご堪能してください。
SKULLMANIAの準備を終わらせて行きたいです。


また長くなってきたな。
でもまだ続く
今日は高田ナイツこと
BLIND ATTACK4
昨日のjealkbイベント中に
高田雄一から、
9mmのベース中村君がDJやるって
という連絡入りました。
このDJ並びすげーな。

日時 2009年9月12日(土)23:30open/start

場所 SHIBUYA CYCLONE

出演DJ 高田メタル(MEANING)

福岡晃子(チャットモンチー)

レイザーラモンRG

MOPPY

中村和彦(9mm Parabellum Bulle)NEW!!!!

TAKA(RUDIE’S)NEW!!!

matz for opening and ending DJ from skullshit 他

チケット 前売¥2000(税込)/当日¥2500

※当日並んだ順に入場になります

※入場時にドリンク代別途¥600かかります

" SHIBUYA CYCLONEでは、23時以降の

18才未満(高校在学中の方)、

身分証明書の掲示がない方の

ご入場をお断りしております。

ご入場の際にはIDチェックを行いますので、

免許証、パスポート等必ず顔写真と生年月日の

両方が明記された身分証明書をご持参下さい。


まってまーす。
冠さんもまってまーす。

ということで!
忘れてたまるか!
せーのSKULLMANIAー!
あと8日!