2009年9月17日木曜日

SKULLMANIA VTR

えーどうも毎度おなじみ
matz from hellです。

SKULLMANIAといえばVTRのクオリティなんですが、
今日はそのVTRのMAやってきました。
MAとは音関係の編集なんですが、
声撮りもしまして、いつもやってもらってるbayfmの
DJやってる島村さん来ていただきました!
この人がまたすごいのよ
このプロフィールやばいっす。

1982年 プロのドラマーをめざしカシオペアのロードマネージャーになる。
1984年 アマチュアバンドとして活躍してきた仲間と『全日本そっくり大賞』に出演。
1995年 ジャドーズ結成。テレビ朝日『ミドナイトin六本木』に初レギュラー出演。
1986年 角松敏生プロデュースによりJADOESとしてシングル『Friday Night』でデビュー
     グループのリーダーとしてドラム、ラップ担当。その後シングル13枚アルバム11枚を制作。
1994年 8年の活動を経て後楽園ホールのコンサートを最後にJADOESを脱退。    
     特徴のある声と独特のセンスを生かしDJやCMナレ-ションの世界に入る。

と現在DJもやりつつ、数多くのCMや番組の
ナレーション関係やってますね。

噂によるとお札破るマネ考えたのこの人です。
口元で
「ふしゅいーっ!」って息で破るマネするやつ
ぜひ打ち上げでやってもらお。

前回Vol.2でダイスケがこの人に名前呼んでもらって
うれしかったって言ってました。

まーこのVTRが神戸にも大阪にも名古屋にもいきますよ!
お楽しみに。

名古屋には爆弾芸人も仕込みました。
オサムノグチじゃねーよ。
きっともりあげてくれます。

おー実はまだ台本が書いてないです!
今から書こうかな。
もうかれこれここ1週間平均睡眠が5時間です
結構寝てるな。
でもなんか知らんが今日足に湿疹でてびっくり。
やべーなこりゃ

これからのどが乾いたらユンケルで潤したいと思います。
さーユンケルンバでガンバルンバってことで、
これ見てください!

フェスに憧れて作ってしまいました!
これ欲しい?
全会場来てくれたらあげちゃおうかな。

さー準備が整ってきました!
あとは台本台本!
一番の演出はみんなの笑顔ということで、
最後まで倒れないでいきますよー!
せーの
SKULLMANIAー!