2009年9月4日金曜日

イベントだらけだよー


横浜スタジアムからmatz from hellじゃい!
野球じゃないよ
横浜レゲエ祭!
明日本番です。
オサムノグチの演出が先に入ってしまった為、
残念ですが、本番当日はレゲエ祭には3時までいます。
せっかく仕事頂いたのに。
まーでも今回はノグチのイベントの方が
ある意味重要ですからね。
明日くればわかりますが、感動の渦に巻きこみます。
新宿バイタスってとこで6時半からです。
6時にバイタスの前のラーメン次郎に行くので、
皆さんよかったら一緒にラーメン食べましょう。
ラーメン食べて、舞台見ても1700円。
安い!

雑談はおしまいとして、話戻します。
このレゲエ祭に出るFIRE BALLが今度11月に
僕がプロデュースするFINAL REVOLUTIONに
出てくれるんです。
そのフライヤーはこちら!
はい出たドーン!心の師KAZZROCKデザインです。
KAZZさんありがとうございました!
超立体感あってカッコいい!
デザインに大宮司君の生き様が出てる!
このイベントはSKULLMANIAで草津君のセコンドに
ついた大宮司君の引退イベントなんですが、
正直対戦相手発表したいですが、本人の希望で言えません。
でも、僕も正直ビビる相手です。
まさしくFINAL REVOLUTION!
これ見ないとマジ損しますぐらいです。
ぶっちゃけ草津君には言いづらいけど、草津君の時より、
すげー演出しますよ!VTRも!泣かせますよー!
参加アーティストもヤバいです。
先ほどのFIRE BALLもそうですが、
ZEEBRA
DOUBLE
AK-69
ってすっげーメンバーですよ。
ヤバいテンションあがってきた。
AKは今週のオリコンアルバムトップ10入りしてます。
とにかく粗相のないようにしないと。
とりあえず困ったら、アーイエオーイエ!
チケットが9月6日からシルバーウルフで先行されます。
詳細は
http://www.silverwolfgym.co.jp/schedule/final.html

まーイベント続きですが、来週は9月11日は、
jealkb NIGHT Vol.2が迫っています。
jealkbのTシャツサンプルあがってきました。
僕が着るとこんなピチピチ。
It's マイナスプロモーション!
だってSサイズなんだもん。
渋谷のギャル男みたい。
今回は最高の出来ですよ!

SAKURASHIT って
パチもんじゃねーよ。
まだチケットあるみたいです。
当日券も出そうと野生のelsaが話してました。
ゲストの話も聞きましたが、
かなり楽しみな人です。
冠さんは自動的にレギュラー確定みたいです。

そして翌日12日は
BLIND ATTACK4です。
チャットあっこも出ます。
RGもいます。
またディスクジョッキーやろうかな。
あ、
高田の雄一のあのクソボケ勝手に
ブログにキツい写メ載せやがって!
しばいたろかー!
しばいたろかー!
しばいたろかー!

以上長々疲れたんで、今日はここまで。

それじゃーいくよー
せーのSKULLMANIAー!
このくだり絶対今回エンディングでやるからなー
もしくは打ち上げやー