2009年9月25日金曜日

◉ SKULLMANIA TOUR 2009 IN KOBE ◉

こんにちは〜♪
怒濤の3日間が終わりました。
身体はかなり疲れましたが、
超楽しかったです!!

残す所明日の新木場だけになりました。
とうことで簡単にですが
3カ所をそれぞれ振り返ります。



☆前日入りしてまずパワーを注入という事で
大阪の焼き肉屋さん 空にて






☆そしてその日に泊まったホテル?
大部屋20畳に男5人で寝ました。笑)
今思うとまともに寝たのはこの日
だけでした。笑)
修学旅行みたいで楽しかった!!
勿論お風呂も皆で入りました。
ちなみに隣の部屋はTOTAL FAT & Knotlampの
皆さんがいました。





☆イベント当日!
物販をお手伝いして下さった。
神戸FULL A HEADのリュウさん
誠にありがとうございました。




☆スタークラブ店長松原氏。
この日の前説をお願いしました。笑)
ありがとうございます。



☆本番前壁に向かってイメージトレーニング
中のRGさん!笑)



☆ライブ中のSECRET7LINEです。



☆大阪のスカルシット取り扱い店にて
(S.I.S ) RG & OTK & 池田さん