2009年9月21日月曜日

SKULLMANIA TOUR '09 in NAGOYA

明日9月22日は

SKULLMANIA TOUR '09 3発目!!

in NAGOYA

やってきましたよ!こんばんわ、Staff 10n10nです。

私はDARKPLOT営業終了後、名古屋に前乗りです。



今は名古屋の知人の家から書き込みをしています。


さて、神戸・大阪と盛り上がっていたみたいですね!
私10n10nは大阪・神戸に行けなかったのが残念ですが、
明日の名古屋は盛り上がりますよ〜〜!!

名古屋でのプロレスも発表されましたね!!

SKULLSHIT presents SKULLMANIA TOUR'09 in NAGOYA
 日高 郁人 VS ランジェリー武藤
 大谷 晋二郎 、 田中 将斗 VS 崔 領二 、 植田 使徒

プロレスを知っている方ならかなり盛り上がれるかと!
初めて生でプロレスを観られる方が多いかとは思いますが、
ぜひぜひ楽しんでください!

明日、時間を見つけてブログをアップしたいと思います。
遊びにいらっしゃるみなさん!
明日は楽しみましょ〜〜!!