2009年9月15日火曜日

あと5日

SKULLMANIA TOURスタートまで後5日とせまって
体調を壊しましたHELL山HELL男です。
だましだましやってきましたが、ついに持病のシャックリが
止まらなくなりました。
だから最後のお休みをしようと思ったんですが、
無理でした。
あと自分が5人欲しいです。
5人そろってHELLレンジャー!みたいな

もうあきらめてノンストップで頂上目指します。
やっぱここにきて富士山登った意味が出てきたね。
でもニンニク注射うつんだ。たよっちゃうんだ。

僕らは19日の明け方に出発して、大阪で打ち合わせして、
ベボベが大阪にいるんで合流したいと思ってます。絶対!
焼き肉たべてーからメンバーを軽くさらいに行くよ!
大阪は「空」って焼き肉のお店が超おいしいです。
昔ハッスルで仕事してた時にRGと一緒に行きました。
激うまです。
大阪に行く方はぜひ食べてみてくんさい。

みなさんもうチケットありますか?
こないだみたら神戸はローソンが売り切れてたけど。
神戸と大阪は店頭販売してます。
神戸がFULL A HEAD
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目6-8
TEL:078-334-3539
http://www.fullahead.jp/

大阪がSIS
大阪府大阪市西区北堀江1-10-2 都市開発ビル1F
TEL: 06-6533-6656
http://www.sis-street.com/

どちらもSKULLSHITの服も買えます。
実はDARKPLOT先行発売の時に残ったチケットが
この2店舗にいってますので、整理番号がめちゃくちゃ
良いです。A番代です。

まだ持ってなくて悩んでたりしたら
ぜひこちらをオススメしたいと思います。

さー名古屋のアフターパーティもjealkbからelsaが
来てくれます。elsaのセンスはすごいよ。
きっとキラーチューン回しまくるからね。

もう一人DJいますが、それはもう当日発表にします。

名古屋まで体がもてば、ぜひ呑みましょう!
声かけてください。

そういえば最近すごい声かけられます。
ブログみてます的な。
そして小学校から幼なじみのSKULLSHITデザイナーからは、
「おめーのブログわかりづれーんだよ!」って言われて
面白かったんで、もっとわかりづらくしていこうと考えてます。
どうぞよろしく!
あ、今初めて言いましたが、僕がSKULLSHITのイベントを
やるきっかけが彼です。
感謝です。
でも、
しばいたろーか!
しばいたろーか!
しばいたろーか!
と、言いたい事も言えます。

さー
残り5日!
今は全会場に流すオープニングVTR制作に入ってます。
SKULLSHITのイベントはVTR無くして語れない!
ということで、最後までニンニク注射で乗り切るぞー!
えいえいおー!