2010年7月3日土曜日

◉ サプライズ ◉

前回のブログにもありましたが

先日お恥ずかしながら誕生日を迎えまして
当日お店のスタッフなどでごく少人数で食事会
のはずが、会場に行くと友達の姿があり
沢山の人数が集まっていてくれてその時点で
感無量になりました。

すべてを企画して仕切ってくれたmatzには本当に
感謝しております。

この日は一生忘れない1日になりました。

実家までロケに行っていたのには驚いたけど。笑)

そして来ていただいた方々ありがとうございました!!
お祝いメールなどプレゼントも本当ありがとうございました。

皆に何かの形で恩返し出来る様頑張りますので。

それでは当日の写真です。お楽しみください!

















☆ thanks ☆
SKULLSHITチーム/RUDIE'Sチーム/ROLLING CRADLEチーム/PUNK DRANKERチーム/spiderweb安孫子くん/武蔵さん&TOMO/グレート草津/ハチミツ二郎ちゃん/まちゃ/氣志團/Base Ball Bearチーム/ギンナナ/jealkb/マキシマム ザ ホルモン ダイスケはん/the冠兄さん/totalfatブンタ/DISK GARAGEヤザワさん/ホリカン/東芝EMIカッキー&the telephonesノブくん/モンキーターン/
ふくろとじけんちゃん/ペレ草田/クスノキ/キタジュン/サドル兄さん/ビンゴ杉田/ジョン/タカ/爆笑コメディアン半澤/静岡鈴木さん/テツオ/リョウ/八田井/ケイタ/砂川/チーム恵比寿/

皆様ありがとうございました。