2010年7月3日土曜日

theHIATUS×SKULLSHIT

昨日はOTKの誕生会で身も心もボロボロの
マッツ☆デラックスです。
実はOTKに内緒で仕込んでたんですが、
途中でバレまして、でもまさかあんな規模だとは
気付かず、フタを開けてびっくり!!70名の方々が
来てくれました。つーか予想の倍!
みんな事前に教えてって言ってんのに教えてくんないし。

まさに一生に1度できるかどうかのBIG PARTY!!でした。

そして僕は恐らくバレると踏んでいたので、もう一つの
サプライズを用意しました。
それは・・・

OTK の実家に行って大滝パパことOTPにお祝いコメントを
もらうというミッション!

見事にはまりましたー!
大爆笑VTRになりました。

もー動画アップしたいけど、これはやっぱ流せない!
すまそ!

ちなみに酔っ払いすぎーので写真とかもないっす。

参加してくれた方々に改めてお礼を言わせてください。

本当にこの企画に乗ってくれてありがとうございます。

そして日は変わり本日はtheHIATUSのTOUR"ANOMALY"が
スタートしました!
このTOURから急遽SKULLSHITとのWネームTシャツも発売に
なるということで、初日千葉LOOKに行ってきました!

右端のTシャツですが、いい感じです。

LIVEも最高でした!
theHIATUSの世界観が楽しめる内容です。
新譜かなりヘビロテだったんで、尚更楽しかったです。

そしてこのWネームはSKULLSHITバージョンとして
7月5日よりラグランが発売が決定しました。
ラグランバージョンが欲しい!という方は
SKULLSHIT店頭もしくは、通販などで取り扱いします。

http://darkplot.com/shopping/skullshit/special/the_hiatus_skullshit_skullshit.html

MUST BUY!!