2010年7月29日木曜日

◉ 近況報告 ◉

本当今年の夏は暑いですね〜!
皆さん熱中症などにはお気をつけください!!

最近の近況なのですが久しぶりにSCARS BOROUGHのLIVEを
観に行きました。
勿論高橋くんに会うのも久しぶりでした。
もの凄いいいLIVEでした。
ツアーお疲れ様でした!!
打ち上げにも参加して初めてメンバーの皆さんとも話せて良かったです。

やっぱり高橋くんは、変わらずいい男でした。
沢山いい熱い話出来て嬉しかった。
ありがとう!SCARS BOROUGH!!


そしてcollarsのシゲさんにご紹介で知り合った競輪選手 藤田剣二くんと坂本亮馬くん達といつもの
恵比寿で飲みました。
2人もS級の選手すなわちトップクラスの選手です。
自分はあまり競輪は詳しくないですがとにかく凄い選手達なのです。
(モンキーターン坂元くん情報)
飲む前の日の川崎競輪でも優勝したみたいです。

職業は違うけどいい刺激もらいました。
ありがとう!!
一期一会。
感謝でございます。


☆写真 左)坂本亮馬くん 右)藤田剣二くんです。
DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996