2010年7月21日水曜日

SKULLMANIA4 DARKPLOT 先行発売

ちょっちゅねー
どうも前回まじめにブログ書きすぎて、
こいつキモイと言われがちのカバ園長でーす。
英語で言うと
the hippopotamus curator

まーそんなことどうでもいいんですけどね。byみつまJAPAN'

前回のブログでSKULLMANIAの情報解禁しました。



今回全アーティスト共通で
「え?SKULLMANIA?でるっしょ!」
という即答系で、
このイベントもだいぶ根付いて来た感が出てまいりました。
本当に感謝です。

それぞれのバンドにそれぞれの気持ちを持ってオファーしました。

だから全バンドに意味があり、
全バンドにSKULLMANIAを楽しんでもらい、
それを皆さんにパッケージとして、
伝えることができればすごく嬉しいです。

このSKULLMANIA Vol.4
まさにSKULLMANIA史上最大の規模、演出、仕掛けで臨みます。
また、FOODコーナーなんかもこだわっちゃおうと思ってます。
え?あの、あのFOODがここで?みたいな。
あえて言わせてもらえるなら、
納涼です。

そんなSKULLMANIA先行チケットが今週土曜から
DARKPLOTでスタートします。
12時からです。徹夜で並びはダメですよ。

この先行のチケットが一番整理番号的に良い番号なので、
オススメです。

もちろん遠方で来れない方には
☆WEB特別抽選先行発売
PC/i-mode/softbank/ezweb
7月26日(月)18:00〜8月4日(水)12:00
受付URL:http://pia.jp/v/skullmania4/

をお進めします。
こちらは抽選システムなので、応募が多数の場合は
はずれてしまうこともあります。


皆さん9月23日一緒に歴史を刻みましょう。
何かがおきますよ