2010年7月12日月曜日

SKULLMANIA Vol.4

どうも昨日GOING UNDER GROUNDのAXワンマンで
ガチ上がりのマッツ☆デラックスです。


超よかったー。
歌いたくなっちゃうよ。
特に今回は照明とのリンクがかなりよかったです。

打ち上げ参加したかったんですが、
俺ちゃんも今かなりてんこ盛りで忙しく、
事務所で仕事してました。
んでー、何が忙しいかと言いますと、

きたきたきたーーー!
SKULLMANIAの季節だよー!


そう!SKULLMANIAです!

7月17日にアーティスト発表します!

その前に内容をざくっと言っちゃうよ。

なんと今回、
出演バンドの総数10〜12バンドです。
おーあいまいだな。
でもぎりぎりまでつめ込み作業なんでこう言わせて。

過去最大のブッキング数です。
毎年テーマを掲げてますが、
去年ツアーをやった時にすでに構想ができてました。
むしろ3年前から構想できてます!
去年のツアーでブッキングしたバンド数以上に
今回1日でブッキングしたいと!!!!
1日でやるんです!
もちろん1日で1ステージでは消化できません。

その通り!ステージをもう1つ作ります。

SKULLMANIA STAGE
HARDLINER STAGE
WRESTLING STAGE
でーす。
STUDIO COASTでやりはじめた時からの構想です。
祭りです!
うおーあがる!

みんなでバカ騒ぎだな。

今日の段階で言えること、それは、
我らがレイザーラモンRGこと、
SKULLMANIAのネ申は、降臨します。

チケット先行は
7月24
日(土)からDARKPLOTで行います。
MUST BUY!!!
ということで、重複するが詳しい内容はこちら!


イベント情報
SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4
〜ROAD TO 骸骨祭り〜

主催・企画
SKULLSHIT

制作
ディスクガレージ

日時
9月23日(祝木)14:00open/15:00start

場所
新木場STUDIO COAST


チケット
前売¥4200(税込)/当日¥4700
※整理番号順入場
※入場時にドリンク代別途¥500かかります
※ すべての購入方法に対しお一人様4枚まで購入頂けます
※徹夜で並ぶ等の近隣の住民の方のご迷惑になる行為はおやめください
※違法な購入(ダフ屋行為など)はご遠慮させていただく場合がございます
※ 一般発売のチケットよりも整理番号が後ろだった等のクレームにはお答えしかねますので、予めご了承下さい

チケット購入方法
☆DARKPLOT先行発売
7月24日(土)12:00〜
※ 規定枚数に達し次第終了となります

各チケット発売方法に関して、変更になる場合がありますのでHPをご確認下さい

チケット及び公演に関するお問い合わせ
DARKPLOT 03-3467-0699(12:00〜20:00 水曜定休)
ディスクガレージ03-5436-9600(Weekday 12:00〜19:00)


あ、テンションあがりすぎちゃうんで、
それをクールダウンするために今日から事務所で
植物を育てます。
今日が1日目です
大きくなーれ