2010年7月12日月曜日

無敵艦隊

皆様お久しぶりです。
DARKPLOTスタッフのがっきーです。

ついに2010W杯も無敵艦隊スペインの初優勝ということで幕を下ろしました。
やっぱりスペインのパスサッカーは美しかったですね。
個人的にはウルグアイのフォルラン選手が大会MVPというのがとても嬉しいです。
あとはドイツのクローゼ選手にも大会通算記録に並んで欲しかったです。
日本代表もしっかりと結果を残してくれて、自分もかなり今大会を楽しみました。
W杯のおかげで濃い1ヶ月間になりました。
ちなみに、自分の優勝国予想は見事にはずれてしまいました。(笑)


さて、サッカー好きといえばやはり欠かせないのがグレート草津さんですが、草津さんの大のお気に入りブランド、GIANT KILLINGのPAINポロシャツをなんと武蔵さんが着て下さっています!


こちらのポロシャツを含むGIANT KILLINGの商品はDARKPLOT店頭でも販売しております!
気になる方はぜひDARKPLOTまで足を運んでみてください。
スタッフ一同お待ちしております!



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996