2010年7月22日木曜日

SiM!! SiM!! SiM!!

こんにちは、ジョージです。


SKULLMANIA Vol.4の準備も着々と進む中、火曜の営業後にSKULLMANIA Vol.4にも出演して頂くSiMのライブを観に下北沢REGという所まで行って来ました!!


初めて言った場所だったのですがまだ新しいライブハウスらしくかなり内装もキレイでした☆


ちょうど着いた頃にはカナダのバンドのNINJA SPYが始まりました!!
SiMとの対バンを熱望していたらしくSiMのメンバーさんもオススメしていたので、かなり気になっていたのですがかなりカッコ良かったです!!
3ピースであの難解な曲を演奏するのはスゴい…!!



そしてそしてNINJASPYが終わり、トリ前にくSiMが登場しました!!
ライブを観たのは先日の京都以来だったのですが、ライブハウスで観るのはなんと1月以来。


新曲も交えてのかなりアツいライブをしてました!!




(ブレてますが…)



当日ライブには間に合わなかったのですが、大阪出身のバンド"LOST"のボーカルの中森さんとドラムの田口さんです!!




LOST OFFICIAL MUSIC VIDEO "New Game"





ライブ後にはボーカルのMAHさんがSKULLSHITとのW-NAME ラグランを着て下さっていました☆




ではでは最後にくSiMの京都大作戦出演の際のダイジェストをどうぞ☆
(ちなみに最後の方に自分もチラッと映ってます/笑)


SiM@京都大作戦20100710 live



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996