2010年7月16日金曜日

◉ 近況報告 ◉

今月は色々と珍しく忙しくしていました。
お恥ずかしながら誕生日があったので
色んな方々とご飯行ったり朝まで飲みに行ったり
していました。

やっぱり仲間っていいな〜って実感してました。
自信を持って自分の周りには沢山の仲間達がいるんだな〜と強く感じました。

本当みんなありがとうございます!!
これからも感謝の気持ち忘れず精進して参ります。

SKULLMANIA vol.4 は9/23にあります!
そして来年は15周年です!!頑張ります!

SABBAT13章太郎!サプライズバースデー開いてくれて本当ありがとう嬉しかったよ。
あと最近お友達になりました。
競輪選手の藤田剣二くんとオートレーサーの荒尾 聡くんもありがとうございました。

☆それではここ最近の写真です!写りの悪いのが多いですが良かったらご覧ください。













DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996