2010年8月7日土曜日

◉ 近況報告 ◉

最近の出来事報告させていただきます。
と言っても飲みにケーションの事ばかりですが……。笑)

先日友人のハチミツ二郎ちゃんが突然の
入籍発表しましたので、そのお祝いで
飲みに行って来ました。
流れで最後にカラオケに行き二郎ちゃんはDJ OZMAの曲を
熱唱してました。
勿論草津くんは、ホルモンでした。笑)
本当二郎ちゃん入籍おめでとうございました!

早く二郎ちゃん似の赤ちゃん見たいです。

(草津くんのブログからお借りしました。左からハチミツ二郎ちゃん、自分、草津くん、草津くんのラグビー部時代の先輩松隈さん)

そして後日ホルモンダイスケと9/23 スカルマニアにも出演してくれる
UNISON SQUARE GARDENのボーカル斉藤くんと後輩のケイタと激ロックがプロデュースするBar,"Rockaholic"で飲みました。
斉藤くんはダイスケの紹介で初対面だったのですが
すごく仲良くなれそうな気がしました。


今後よろしくです!!
益々スカルマニアが楽しみになってきました。


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996