2010年8月9日月曜日

◉ ROCK IN JAPAN FESTIVAL ◉

ROCK IN JAPAN FESTIVAL に初参戦してきました。
メンバーはmatz、ケイタ、ロリクレフクちゃん、
ロリクレシンタローの五人でワイワイしながら
車で行って来ました。

フェスの感想と言いますと丸1日居たのですが本当楽しかったです。
何で今まで行かなかったんだと思う位。

自然を楽しんだり、LIVE観たり、お酒飲んだり
沢山の知り合いや友達などに会ったり、本当充実
した1日になりました。

炎天下の中皆さんお疲れ様でした。

来年も行くしかないしょ。

☆写真撮ったので載せます。

(ロリクレフクちゃん/自分/matz)

(ケイタはROCKIN常連なのでナビゲートばっちりでした。色々助かった。)


(こんなの乗ったり。)


(メインステージの大きさにビックリしました。)

(バックヤードにてivory7chordツヨシ&TOTALFATブンタ)

(ペレ/フリーザ/モブスタイル トシちゃん/自分/スゴい組み合わせ 笑)

(またしてもペレ/トキエ姉さん)

(自分/TOTALFATクボティー)

(橋本塁くん炎天下の中お疲れ様でした。)

(夜がグーとくる。メインステージ)
皆様お疲れ様でした。

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996