2010年8月17日火曜日

SKULLMANIA一般8月21日スタート



Spitz × VINTAGE ROCK presents 「新木場サンセット 2010」
行ってきました。
日頃の暑さで溶け気味のカバ園長です。

やばかったっす!
Base Ball Bear本気モード突入してた!
うちの去年の名古屋を思い出さられたし。
これでSKULLMANIAが楽しみだな。

またこのサンセットってSKULLMANIAのステージングと
似てるんですよ。

これ!すごいねー。
SKULLMANIAもサブステージはテントです。
そしてこれにさらにWRESTLINGのステージがあります。
さらに・・・秘密。

テントステージに、あの!あの!・・・秘密。
この日しかみれないバンドがやってくれるそうです。
あーたのしみ。

おもしろいおもしろい!
この企画、いままでで一番やってておもしろい!

よくもうフェスっぽいねって言われますが、
違います。

フェスってこないだのJAPANで思ったのは、
僕らはバックステージにいると、いろんなものが遮断されがちで、
けっこうオーディエンスと遠い気がして。
だから、僕らスタッフ側もいつもより一歩近づきたいということで、
今回は祭なんじゃ!
祭ってテンションギューンって感じでしょ?

あーRGのヨーヨー釣りとか
黒いヒヨコとか
ハッカパイプとかやりたいなー

徐々に詳細出して行きます。

8月21日からいよいよ一般発売です。

8月21日(土)10:00〜
チケットぴあ(Pコード:114-279)0570-02-9999※一部携帯電話・全社PHSからはご利用できません
ローソンチケット(Lコード:79883)0570-084-003※一部携帯電話・全社PHSからはご利用できません
イープラスhttp://eplus.jp(PC・携帯同アドレス)


史上最大のスケール&6時間イベントです
宜しく哀愁です。