2010年8月23日月曜日

すみませーん!














レゲエ祭に行ってきてすごい感激して
正直涙ぽろぽろのカバ園長です。

去年レゲエ祭に少し関わっていましたが、今年は
普通に遊びに行きました。
そういう意味では初レゲエ祭で、
正直一体感とかパッケージ力ではJAPAN FES.の
上をいくものがありましたね。

アーティストの顔を見ればどういう状態で演奏してるか
わかりますよ。ぶりんぶりんのノリノリですよ。

レゲエ聞いたことない人も沢山いると思うけど、
やっぱ良いサウンドは良いのさ。

FIRE BとPAPA B生バンドセットですげーかっこ良かったよ。
さすがMIGHTY CROWN!
去年色々とMASTA SIMONさんと話す機会があり、話したんだけど、
愛が強い。このレゲエ祭に対する気持ちがハンパねー。

僕もその愛をSKULLMANIAに注ぎたいと思います。
って俺が言うとうぜー!

その愛をうまく表現できず、富士登山という形で伝えようと
レゲエ祭終わりでそのまま富士山出発しました。

朝4時到着しまして、駐車場入ろうと思ったら、













ドドーーン!
怒濤の5時間以上待ち。
以上って。

登りはじめが10時すぎると、その日におそらく
帰って来れないので、残念だけど断念しました。

どうもSKULLMANIAの愛は片思いです。
そう、いつもカバの愛は片思い。
ってしらんし!
有言実行できずにすみません。
チャンスタイムが来ればまた登ります。


でもイベントは続くのさ。
9月23日最後の夏を是非SKULLMANIAで堪能しましょう!

MEANINGのアー写ないのは雄一が遅かったからなのだ


QRコードはこちらー!