2010年8月24日火曜日

今日はコースト内見

あちー!
いや、あちょー!
今日はSTUDIO COASTに内見だったんですが、
マイフレンドのモトラ50ccと1時間半かけて
新木場まで行きました。クソトラックにあおられ、
砂かけられ、行きましたよ。
途中海が見えて、ついつい海に逃げちゃおうと思った
カバ園長です。




これHARDLINER STAGEになる会場です。
9月23日はがっつり仕込みます。

300人は入れそうです。
かなり綺麗になっててびっくりでした。

SKULLMANIA STAGEではホルモンがリハしてて
じっくり見れなかったですが、去年と同じスタイルなので、
ここは心配なしです。

来年はSTUDIO COASTやらない予定ですので、
是非今年みんな遊びにきてください。

各STAGE全力で作り上げますよ!

SKULLMANIA STAGE
Base Ball Bear
dustbox
TOTALFAT
UNISON SQUARE GARDEN
ほか

HARDLINER STAGE
coldrain
EGG BRAIN
MAN WITH A MISSION
MEANING
SECRET 7 LINE
SiM
ほか

WRESTLING STAGE
プロレスリングZERO1ほか
3試合予定(雨天中止)