2010年8月25日水曜日

◉ J @恵比寿リキッドルーム ◉


先日 J さんのLIVEを観に行ってきました。
スカルシットのコラボTシャツを
着てる方を沢山見かけました。
本当に嬉しい事であり光栄であります。

LIVEも観るのは正直2回目でしたが
すごいカッコ良かったです!声が渋い。
完全にファンになりました。

終演後ご挨拶も初めて出来て嬉しかったです。
そしてまたお仕事出来たら嬉しいな。
出会いに感謝でございます。

さらにLUNA SEA 10年ぶりに復活されるのですね!!
おめでとうございます!




でその後恵比寿にてホルモンダイスケ、草津くん、武蔵さん、TOMO
モンキーターン坂元くんらでお食事会をしました。
高校野球の話やBBQの話などで
こちらも大盛り上がりで終始笑いっぱなしでした。
とても素敵な1日でした!ありがとうー!!