2010年8月19日木曜日

◉ 近況報告 ◉

夏も後半に入りましたね〜!
まだまだ暑いですが。

相変わらず飲みにケーションして参りました。笑)
気の合う仲間、楽しい場所、美味しいお酒、これらが
噛み合うと本当楽しい時間になります。
素敵です!!


先週かな!?ベボベ堀之内くん、matz,ふくろとじけんちゃん、
草津くん達といつもの恵比寿で飲みにケーションの時の一枚。
定番メンバーですね。

そして別日にストレイテナー堀江くんと飲み。
ゆっくり飲むのは初めてだったけど、偶然一緒に飲んだ
岸田健作と同い年もあって楽しい飲みにケーションになりました。
ありがとうよー!


その後武蔵さんも合流した時の珍しい2ショットです。

さあまた仕事頑張って夜は楽しいお酒飲める様頑張りまーす!
オッス。


vDARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996