2010年8月30日月曜日

ROLLING CRADLE 渋谷店 1周年おめでとうです!!

こんにちは、もう8月も終盤ですが皆様はなにか夏らしいことは出来ましたか?
自分は唯一夏フェスに行ったくらいですかね…海行きたかったなぁ。。




さてさてそんな中昨日は仕事終わりにROLLING CRADLE渋谷店の1周年パーティーに遊びに行ってきました!!
しかし8時過ぎだったのでトリのSHACHIしか観る事が出来ず…





普段のはんくんとは別人のはんくんが観れて良かったです!!笑
SHACHIは今年一杯で解散してしまうので観に行っといた方が良いですよ〜。

9月に発売する新作からも何曲かやっていました☆


Curtain Call(DVD付)/SHACHI

¥2,300
Amazon.co.jp





終わってからの写真ですがお楽しみ下さーい!!



はんくんライブお疲れ様でした☆角がキュートです☆



自分とシンタロウ君とalphabet soupマスターと☆