2010年8月13日金曜日

ぼへみあ〜ん

葛城ユキの歌ではなーい!
でも歌っちゃうよね。だって昭和ッ子のカバ園長だもん。

ということで、DAY OF BOHEMIANというイベントが
8月24日に新宿で行われます!

DJイベントです。

オーガナイザーのちゅう君という方は
TOP'S HAIR(美容室)のオーナーなんです。
住所は杉並区浜田山3-30-5-2F(浜田山駅前すぐ)
いつもOTKがここでパンチパーマあててます。


で、このイベントに我らがレイザーラモンRGと
SKULLSHITデザイナー&LONDON NITEのU-ichiを
ぶっ込みます。

けっこう早い時間帯の健全なイベントなんで、
お子様から大人まで全開転となっております。

僕も遊びに行きます。

そのあとチョコボール向井さんのお店行くかな。

この内容が良かったらSKULLMANIAにもDJブースを作りますね。
SKULLMANIAますます面白い内容に出来上がってきました。
もっとつめ込みます。
近々情報出しますんで、
要チェックや!