2010年8月24日火曜日

STREET JACKジャック!

みなさんこんにちは!
最近映画「ハナミズキ」の影響でいろいろな人によく名前を呼ばれます、ガッキーです。(笑)

さぁSKULLMANIA vol.4まで一ヶ月を切りましたが、チケットはゲットして頂けましたでしょうか。
まだ手に入れていない方は各プレイガイドにて一般発売もしましたのでぜひチェックしてみてくださいね♪
ちなみにDARKPLOT店頭分もまだ若干の余裕がございますので、お近くの方はぜひDARKPLOT店頭にてお買い求め下さい。



そんなSKULLMANIAですが、本日発売のSTREET JACKにてデカデカと宣伝させて頂きました!

お洒落さんな皆さんは既にチェック済みかもしれませんね。
どんっ!!


STREET JACK巻末の1ページをSKULLMANIAがジャックしております。
(MEANING以外ですが…)出演者のアー写も載っているので、本屋さん等でSTREET JACKを見かけたらぜひぜひ手に取ってみてください。

よろしくおねがいします!!




DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996